8/3 炉端の集い

今回は8月の炉端の集いの記事になります。私事ですが偶然にも誕生日に開催することになりました。

 

 

 

今回の炉端の集いはこれまでのように「燃えよ!炉端の集い」の毎月のサポートキットに加えて先月から連続して追加のサポートキットとプレリリースのサポートキットを送っていただいたので配れるクッズが大量にありました。

f:id:M4KARONI:20190810100503j:plain

 

これらのグッズは大会での景品という形ではなく、プレリリースの最初に開けたパックの合計マナ数(レジェンドは10マナとする)で大きい順に配布をしました。

f:id:M4KARONI:20190810100856p:plain

僕のパックはこれだったので合計マナ数は23ですね。ちなみに会場内で3位でした。

ついでにこのパック開封で最下位だった方には僕と一緒にミイラになって頂きました。

f:id:M4KARONI:20190810101137j:plain

 

対戦では大会等は行わずに準備ができた人から順に対戦を行っていく形式にしました。

困ったときのヨグ頼みは懐かしさを感じましたね!!

 

 

以上で、8月の炉端の記事になります。主催の私はこのあと富山の炉端に梯子して1日ハースストーンを楽しみ尽くしていました。

 

次回9月の炉端の集いはまだ未定ですが21に開催するかも?